Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sweet Rain ~ 死神の精度 ~

今日公開のSweet Rain ~ 死神の精度 ~を観てきました。
そろそろ映画観たいなぁと思っていて今朝まで他の映画を観ようと思っていました。
今朝の朝刊に金城武さんの記事が・・・金城武さんは大好きな俳優の一人。これは観なくては!!と思い急遽観る映画を変更。
きっとズームイン!を観ていたら情報も流れていたのだと思うのだけど、朝はめざまし派なのでこの映画のこと全く知りませんでした。
内容の予習もしないまま映画館へ・・・
タイトルを観ると暗い映画かなぁという不安もありましたけど。新聞の記事は「こんなにハンサムでキュートな死神がいただろうか」という書き出しでしたし、まあ 大丈夫かなと。
テーマはしっかりしていて伝わってくるものもたくさんありました。
「特別じゃないけどたいせつなもの」
それ以上に金城武さんの死神を楽しませていただきました。
場面場面で表情もころころ変わるし、ちょっとした表情がすごく可愛いんですよね。
もちろんすごく素敵なのですけど。
「ハンサムでキュートな・・・」という表現すごく納得できます。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

黒ねこ時計 くろック C01

プロフィール

どらねこ

Author:どらねこ
時々コンサートやミュージカル 映画館に足をはこび、元気をもらってリフレッシュしています。
数年前にblastと出会いすっかりハマッてしまいました。中でも石川直さんのドラムに一目惚れ♪
ハマッたものは数知れず、ハマッたものにはもっと足をはこびたいのだけど・・・現実は難しく・・・
“どこでもドア”があったらなぁと思う今日この頃・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

占い

右サイドメニュー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。