Entries



ライオンキング

昨日ライオンキングに行ってきました
数年前に観たときと比べて随分グレードアップしたなぁと感じました。
ティモンとプンバァの掛け合いのシーンは涙が出そうなくらい笑いましたし・・・
ラストシーンは感動の涙が出そうでした。
通路に近い席だったので象が出てきたときはビックリ!しました。
以前何かの雑誌で東儀秀樹さんが「ライオンキングは何度観ても面白いので何度も観た」というようなことをおっしゃっていたのですが、私ももう一度観たくなりました。
パーカッションは生演奏・・・これも魅力の一つです。


Comment

こんにちは 

遅くなりましたがお引越しおつかれさまでした♪
新しい方の使い心地はいかがですか~?

ライオンキング、私は観たことがないですが、すばらしいみたいですね。ナイナイの岡村さんが、無理やりライオンキングのステージにゲスト出演するというのをテレビ番組で見たので、そっちの印象が強くてね…私の中では、ちょっとお笑いのジャンルになってしまっています~

また遊びにきますね。
  • posted by makorin 
  • URL 
  • 2008.03/06 13:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

makorinさん、こんばんは
ようやくお引越ししたのですけど、新しいblogは分からないことが多すぎてまだまだ使いこなせていません。
ちょっとずつ慣れていけたらいいなぁと思っています。

ライオンキング面白いですよ。
感動あり、笑いありです。
お笑いのシーンはこちらでは博多弁です。
博多弁だからこそ出せる雰囲気もあって、涙が出るくらい笑えます。
劇団四季にはよく行くのですけど、ライオンキングは自分の中では上位にランキングしているミュージカルの一つですv-340
  • posted by doraneko 
  • URL 
  • 2008.03/06 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

黒ねこ時計 くろック C01

プロフィール

どらねこ

Author:どらねこ
時々コンサートやミュージカル 映画館に足をはこび、元気をもらってリフレッシュしています。
数年前にblastと出会いすっかりハマッてしまいました。中でも石川直さんのドラムに一目惚れ♪
ハマッたものは数知れず、ハマッたものにはもっと足をはこびたいのだけど・・・現実は難しく・・・
“どこでもドア”があったらなぁと思う今日この頃・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

占い

右サイドメニュー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

