Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月に観た映画

今年もあと3ヶ月となってしまいました。
先日カーラジオを聴いていたら「9月って夏が終わったなぁと感じるけど10月はもう今年も終わりに近づいたって感じですね」というコメントが流れていました。
あと3ヶ月で今年も終わり・・・早いなぁと思う今日この頃・・・

9月観た映画は2本

まずは「SEX AND THE CITY」、ドラマは観たことがないのだけど話題の映画ということで観てきました。
すごくゴージャスでカッコいい女性が4人!あんなにゴージャスには生きられないけど、あんなにカッコよく生きることができたらいいなーと。予想以上に面白かったです。
映画の最後

「人を肩書きで判断するのはやめる。 

その人自身がみえなくなるから。」


という台詞が印象的でした。


そして「WANTED」アンジェリーナ・ジョリーがすごくカッコよくて思わず見入ってしまいました。
以前から注目している女優さんですが、最近ますます素敵になられたなぁ・・・と思います。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

黒ねこ時計 くろック C01

プロフィール

どらねこ

Author:どらねこ
時々コンサートやミュージカル 映画館に足をはこび、元気をもらってリフレッシュしています。
数年前にblastと出会いすっかりハマッてしまいました。中でも石川直さんのドラムに一目惚れ♪
ハマッたものは数知れず、ハマッたものにはもっと足をはこびたいのだけど・・・現実は難しく・・・
“どこでもドア”があったらなぁと思う今日この頃・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

占い

右サイドメニュー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。