Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団

先日、ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団の演奏会へ行ってきました。
チケットは今年の4月にプレオーダーで購入。なかなかハイソなお値段でしたが「エイッ」と勢いで申し込みました。なんと!最前列。
オーケストラのコンサートはもう少し後ろで聴きたかったなぁとちょっと残念でした。
が、至福の時間でした。
指揮者のリッカルド・ムーティーもコンサートマスターのキュッヘルさんも素敵でしたが、主席ヴィオラ奏者のトビアス・リーさんの演奏、全身から音楽が溢れていて素敵でした。
この方、室内楽もなさっているようなので機会があればぜひ聴いてみたいです。
次にウィーン・フィルの演奏が聴けるのは年末年始の○HKです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

黒ねこ時計 くろック C01

プロフィール

どらねこ

Author:どらねこ
時々コンサートやミュージカル 映画館に足をはこび、元気をもらってリフレッシュしています。
数年前にblastと出会いすっかりハマッてしまいました。中でも石川直さんのドラムに一目惚れ♪
ハマッたものは数知れず、ハマッたものにはもっと足をはこびたいのだけど・・・現実は難しく・・・
“どこでもドア”があったらなぁと思う今日この頃・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

占い

右サイドメニュー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。