Entries

スポンサーサイト


blast2~福岡

昨夜、私にとっては今年最後のblast2鑑賞に行ってきました。
ここ数年、私の夏は“blast”中心なので今年も夏が終わったなぁという感じですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
昨夜のオフはヴィンス・・・ちょっと残念だったけど今年観た公演の中でヴィンスがオフだったのは初めてだったので、ジェフリーのディッジも観れたし、これも良かったのかなと。
東京公演ではセンターブロックでしたが今回は左ブロックだったので少々見えにくいシーンもありましたが・・・The Lady from 29 Palmsのフレディが結構好きだったのだけど、あまり見えなくて(後ろのベンチにキャメロンと座って演奏しているシーンも見えなくて涙
でもOuvertureではすごく近くでしっかり観れたので満足ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
Open Wideではすぐ傍をグレゴが走って行きましたし、なかなか楽しめました。
Slavaでは本庄さんたちがバトンを取り合っているというところで後ろのほうでうれしそうにバトンの束を抱えている男性キャストがいて笑ってしまいました(誰だったかわからなかったけど)
Mid-Eastではピラミッドのベール(?)が取り除かれて赤い枠だけになったとき中からトランペットを持ったフレディが出てきたので最後に聴こえたTpはフレディだったのかなぁと。
ステージが暗いので東京で観た時は「あっ、フレディ?」って思ったけどよく見えなかったので。
Open Wideの途中のフレディのsoloも素敵ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートこの曲ではみんなノリノリ、中でもフレディはノリノリなんだけどこのsoloの前はトランペットを構えて集中している姿も素敵ですは-と
今年のパンフを読んでいてフレディ、ヴィンス、ジョーイが好きな日本の有名人、この世で一番尊敬している人に石川直さんの名前を挙げていたのが印象的でした。
来年もフレディやヴィンス、ジョーイはもちろん、石川直さんも出演してくださるといいなぁと願っていますハート

スポンサーサイト

Comment

ノリノリ フレディ♪ 

私もこの公演は左ブロック(最前)に座ってました。近くだったかもしれませんね!
フレディはよく動きますよね。おもしろいダンスも笑えますし!
確かにステージが暗くて少し見づらいんですよね~。

来年も楽しみです♪それまでお仕事&貯金頑張りましょうね!
  • posted by mariko 
  • URL 
  • 2008.09/19 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

福岡いいですね~。 

九州は高校の修学旅行以来行ってないなあ。(^_^;
満足のいく公演になりましたでしょうか?
今年は東京公演のみで、なんだかあっという間に終わってしまった感があります。
お金と時間があったらツアーについて回りたいくらいだけど。。。

またしばらくはDVDで我慢です。
でも一年なんてこれまたあっという間ですよね。
  • posted by 菜桜 
  • URL 
  • 2008.09/19 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

>菜桜さん 

今年はいつもより公演期間が短かったせいかあっという間でしたね。
来年はblastの年ですよね
どちらかというとblastⅡよりblastの方が好きなので(Ⅱももちろん楽しかったのですけど・・・)今から楽しみです。
  • posted by doraneko 
  • URL 
  • 2008.09/19 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

>marikoさん 

今年はナオキさんもアダムも居なかったからか、フレディに釘付けでした(笑)
面白いダンスはあのグ~ですよね。アンコールでもステージ上で踊っていましたよね。
今年初めてフレディの魅力に気付いたので(笑)ぜひ来年も来日して欲しいなぁ~と願う今日この頃ですe-266
今年もblastで元気をもらったので来年までお仕事&貯金頑張れそうですねv-364
  • posted by doraneko 
  • URL 
  • 2008.09/20 07:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

黒ねこ時計 くろック C01

プロフィール

どらねこ

Author:どらねこ
時々コンサートやミュージカル 映画館に足をはこび、元気をもらってリフレッシュしています。
数年前にblastと出会いすっかりハマッてしまいました。中でも石川直さんのドラムに一目惚れ♪
ハマッたものは数知れず、ハマッたものにはもっと足をはこびたいのだけど・・・現実は難しく・・・
“どこでもドア”があったらなぁと思う今日この頃・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

占い

右サイドメニュー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

