Entries

スポンサーサイト


blastⅡ-MIX Act2

blastⅡ-MIX その2です

ネタバレ含みます↓

O2、後半の金管セクションの演奏が好きです。
そしてSlava、本庄さんのバトンソロにまたまた釘付け。
表情豊かな演技が素晴らしかったです。
3人のバトンの取り合いのシーンでフレディが転がって(落ちて?)きたバトンを拾って自分の右足に立てかけて演奏し、そのまま持って退場していきました。
きっとバトン等が転がってきたら危ないので近くのキャストが片付けることになっているのだと思うのですが、フレディは本当に楽しそうに持ってました。一昨年はアダムが拾ったバトンでディジリドゥーの吹き真似をしながら退場していったなぁと思い出したりもしました。
Didgeも好きなナンバーの一つです。
ヴィンス、今まではすねた表情だけだったと思うのですが、今年は今にも泣きそうな表情。
ウェスとの掛け合いも楽しめました。Mid-EastではDVDでカットされていたベールのシーンもありました。このシーン、結構好きなのでDVDに入ってなかったのが残念でしたが、また観ることができました。
ピラミッドの中でTpを演奏していたのはフレディ?ピラミッドが現れたときにフレディとコートロンの姿が見えたような・・・
そして今年の新曲Open Wide
ジェイソンがフルートを持って登場、フルートを持って演奏するのかなと思いきやチューバに持ち替えてジェイソンのチューバソロで始まりました。改めてジェイソンの凄さを感じました。一曲の中でチューバとフルートの持ち替え。
そしてキャストが皆出てきて演奏&「チャ・チャ・チャ」と歌って会場全体がとても楽しい雰囲気に音符Tpソロはベンジャミン、彼もイケメンでした。
ナンシーキャロルが始まると「えっもう終わり?」とちょっと寂しく感じます。一昨年はバトンは稲垣さんと女性の2人でしたが今年は本庄さんのソロでした。
SwingSwingSwingが始まるといよいよ終わり。
あっという間の2時間でした。
夏にblastを観て一年分のエネルギーをもらっています。
スポンサーサイト

Comment

No title 

フレディの魅力に気付いていただいたようでうれしいです!!!(ってオマエ何様?って感じですが…言わせといてください。笑)彼は古参なだけにもう何があっても動じない度胸があると思います。時々やっている彼のヘンなダンスはいまだに見ると笑ってしまうんですけどね~。

本庄さん、ほんっとにかわいらしかったですね♪
  • posted by makorin 
  • URL 
  • 2008.08/18 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

makorinさん、
フレディにもハマッてしまいました。インターミッションの時もステージ上でもダンスしたりポーズとったりしてましたよね。
来年もぜひ来て欲しいですね。

本庄さんのバトンも素敵でしたね
キラキラくるくる変わる表情も素敵でした♪
  • posted by doraneko 
  • URL 
  • 2008.08/18 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

楽しいレポありがとうございます!
全体的に2年前より好きです。
ナオキさんとアダムがいないから他のキャストをたっぷり観れますね。
Tpのベンジャミン男前ですよね!
インタミのフレディは魅力溢れてますね。
早く東京に行きたい!
  • posted by mariko 
  • URL 
  • 2008.08/18 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

marikoさん
私も2年前よりいいなぁと思います。
今年はナオキさんもアダムもいないのであまり期待してなかったのですけど(スミマセン)、すっごく楽しめました。
やっぱりblastって魅力がありますよね。
今年はフレディにはまってしまいました。フレディをインタミで観るのは初めてかも。

Tpのソロ、コートロンの演奏も素敵ですけど、ベンジャミン、イケメンですよね。でもでもTpはフレディに釘付けでしたv-343
marikoさんの東京公演レポ楽しみにしています。
  • posted by doraneko 
  • URL 
  • 2008.08/18 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

黒ねこ時計 くろック C01

プロフィール

どらねこ

Author:どらねこ
時々コンサートやミュージカル 映画館に足をはこび、元気をもらってリフレッシュしています。
数年前にblastと出会いすっかりハマッてしまいました。中でも石川直さんのドラムに一目惚れ♪
ハマッたものは数知れず、ハマッたものにはもっと足をはこびたいのだけど・・・現実は難しく・・・
“どこでもドア”があったらなぁと思う今日この頃・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

占い

右サイドメニュー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

