Entries



ニュー・サウンズ・イン・ブラス 2008

Amazonで予約していた、ニュー・サウンズ・イン・ブラス2008が今日届きました♪このアルバム、毎年購入しているのだけど、今年は石川直さんがゲストで演奏していらっしゃるということで、数ヶ月前から予約して心待ちにしていました。
ダッタン人の踊りを聴きながら石川さんの演奏姿を思い浮かべていました。
最後のあたりに石川さんのドラムソロがあります。
折角のルーディメンタル・ドラムなのに映像で観れないのがとても残念です。
石川さんの演奏姿を目にすることができたのは東京佼成ウィンドオーケストラの方だけなんでしょうね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

黒ねこ時計 くろック C01

プロフィール

どらねこ

Author:どらねこ
時々コンサートやミュージカル 映画館に足をはこび、元気をもらってリフレッシュしています。
数年前にblastと出会いすっかりハマッてしまいました。中でも石川直さんのドラムに一目惚れ♪
ハマッたものは数知れず、ハマッたものにはもっと足をはこびたいのだけど・・・現実は難しく・・・
“どこでもドア”があったらなぁと思う今日この頃・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

占い

右サイドメニュー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

