Entries



石川直さん ファンクラブ

なかなか更新されないナオキさんのHP・・・
久しぶりに見たら、ファンクラブ会員募集中でした。
どうしたものかと思案中・・・
*CommentList

あっというまに・・・

2ヶ月ぶりの更新です・・・汗とか
今年もblastのチケットの先行発売が始まり、もう春なんだなぁと感じる季節になりました。
来年からblastは充電期間に入るらしいので、もう今年が見納めかも・・・
石川直さんも今年でblast卒業されるようですし。
今年は公演場所もずいぶんたくさんあるので会場を変えて観るのも楽しいかも・・・とちょっと楽しみにもしています。ただ1会場毎の公演回数が少ないのでチケットが購入できるかどうか心配ですけど。
*CommentList

年末に購入したもの・・・

年末はとにかく大掃除・・・
ホームセンターで住居用洗剤をいろいろ買って奮闘しました。
花王さんにはとーってもお世話になりました。
朝の情報番組でも掃除用品特集なるものをやっていて私の目にとまったのが
シャークスチームモップ
早速インターネットでショップを検索し即衝動買い!
100度のスチームで汚れを浮かしてモップでふき取るというもの
なかなか優れものでした。お掃除が楽しくなりそうです♪

*CommentList

A HAPPY NEW YEAR

今年も年明けはテレビの前で東急ジルベスターコンサート・・・
その後、ベルリンフィルのジルベスターコンサート
一ヶ月前に聴いたベルリンフィルの演奏とはまた違う雰囲気でした。
やはり大晦日~新年は誰にとっても特別なのだなぁと。

年末はドラマ“夢をかなえるゾウ”にはまって毎週観ていました。
最終回の「一日一日を悔いのないように生きる」
「今日が最後の日だと思って生きる」
・・・自分が変われば周りも変わる・・・
大切なことだなぁと思いました。
でもとっても難しい・・・
少しずつでも意識できたらいいなぁ。

Endless SHOCK 2008 DVD

“Endless SHOCK 2008”のDVDが昨日届きました。
石川直さんの演奏が観たくて・・・
公演チケットも全く当たらないし・・・汗あせ
昨夜は石川さんの出演シーンだけ観ましたふるーつ☆Cultivation・ハート×2
一部のドラム缶やタイヤのホイールで演奏しているシーン、2部の堂本光一さんと演奏しているシーン
以前DVDで観たときよりも出演シーンがずいぶん増えていて楽しめました。
石川さんのシーンしか観てないのでストーリーはまだ全然わかってないのですけど笑
今度じっくり最初から観ようと思います。
*CommentList

ご案内

黒ねこ時計 くろック C01

プロフィール

どらねこ

Author:どらねこ
時々コンサートやミュージカル 映画館に足をはこび、元気をもらってリフレッシュしています。
数年前にblastと出会いすっかりハマッてしまいました。中でも石川直さんのドラムに一目惚れ♪
ハマッたものは数知れず、ハマッたものにはもっと足をはこびたいのだけど・・・現実は難しく・・・
“どこでもドア”があったらなぁと思う今日この頃・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

占い

右サイドメニュー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

